4歳のお祝い

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

2月で子供が4歳の誕生日を迎えました!

早生まれなので、まわりの子よりは何をやるにも遅れをとっていますが、すくすくと成長してくれています(^^)/

元気に育ってくれれば何よりですね。

 

S__10158108.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、高崎市中泉町の鳴神食堂というラーメン店に行きました!オープン前から10数人の行列で、待つこと1時間弱で着丼しました。相当な人気店のようで、平日にもかかわらず大盛況です。

繊細なあっさりとした醤油ラーメンと塩ラーメンがメインのラーメン店で、女性のお客さんも多かったように感じます。

器や店内もおしゃれな感じですよね。個人的には100点満点で85点といったところでしょうか。出汁がしっかりとしていて雑味もなくおいしいです。

また、昼間しか営業していないようで、110食で麺切れ閉店の場合もあるようで注意が必要です。

接客は明るく親切で気持ちが良いなと思います(^^♪ 是非ご賞味あれ!

S__10158107.jpg

 

S__10158104.jpg

 

S__10158106.jpg

 

 

 

 

 

とんとん広場

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

近頃一段と気温が下がりとても寒いですね。犬の散歩やウォーキング等で外に出るのが本当に嫌になってしまう今日この頃です。でも、どんなに寒くても犬は散歩は嬉しいようで走り回っています。その元気を分けて欲しいです(笑)

 

先日、両親と前橋の『とんとん広場』へ行ってきました。母とは休みの日にランチを食べに行ったりよくしているのですが、父と外食に行ったのは思い出せないほど前のような気がします。ガーリックステーキセットとロースかつセットを食べてきました♪私は、少しでもカロリーが少ないかと思いステーキの方を食べたのですがとても肉厚で脂もとっても美味しかったです。ただ、最近ヘルシーなものしか口にしてない私は量が多くて大変でした(;・∀・)今の私には薄いお肉で十分なようです。でも、息子も両親も美味しかったようなので良かったです。

 

 

S__3391494.jpg

S__3391491.jpg

S__3391493.jpg

 

 

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

寒い日が続きますが、そんな時こそゴルフの練習を頑張ります!年末やってしまった捻挫は大分よくなってきました 笑

冬のオフシーズンに練習してレベルアップをして春を迎える事が重要です(^^♪

私のレッスン先生はTera-You(てらゆー)というYouTuberの人です 笑

ゴルフのレッスン動画は多々ありますが、私には一番分かりやすく基本的な事を教えてくれる先生です!

チャンネル登録者数も46万人と、登録者もどんどん増えているようです。

教えてくれる理論には一貫性がありますし、喋り方が丁寧で聞きやすいです。また、動画投稿数も多いのでお勧めです!

興味がある方はご覧になってみてはいかがでしょうかSmile

 

グリーンウッド.jpg

 

 

 

イルミネーション

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

日に日に新型コロナウイルスの感染が拡大していて怖いですね。オミクロン株の感染力の強さに恐怖を感じます。先週は、息子の卓球の試合が行われるはずだったのですが、コロナの関係で中止になってしまいました(´;ω;‘)楽しみにしていましたが、仕方ないですね。おかげで、ゆっくり体を休めることが出来たので良い方向に考えます。

 

先日、足利フラワーパークに行ってきました。いつも、11月~12月に行っていたのですが今年は初めて年明けに行ってみました。クリスマスバージョンのイルミネーションも良かったですが、違うイルミネーションもいいものですね。なんとなく雰囲気が大人っぽく感じました。また、来年も見に行けたらと思っています。

 

 

S__3325956.jpg

S__3325958.jpg

S__3325961.jpg

 

 

参拝と迷路

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

群馬県庁の北にあります、前橋東照宮が完成していました!少し前から古い社殿が取り壊されていましたが、昨年に完成した模様です。

娘が生まれた時にはお宮参りをした社殿だったので取り壊された事は残念でしたが、新社殿はスタイリッシュかつデザイン性を感じる外観でいい感じです。また、前橋東照宮がザスパの応援をしているようで、絵馬にザスパへの応援メッセージを書くコーナーもありました。

東照宮の目の前にルナパークがありますので、娘と迷路に初チャレンジしましたSmile

迷路の中をスタンプラリーをしながら進む為、宝さがし感覚で大人でも楽しめます!

初級コースと上級コースがあり、今回は初級コースだったので次回は上級者コースにチャレンジします!

 

602D32F4-0353-46B2-B011-C13D550C160E.jpg

 

1E3CF746-F8EC-4F69-A910-16540B773B9C.jpg

 

 

 

初市

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

年が明けてからあっという間ですね。去年は色々と健康運が本当によくなかったので今年はいい年になるといいなぁと思っています。近頃はコロナも増えてきていて、一体いつ終息するのだろうという感じですね。今週弟が東京から帰って来る予定だったのですが、コロナが増えてしまったので取りやめになってしまいました。(´;ω;`)

 

昨日は、前橋市初市に行ってきました。長時間いるのは嫌だったので、朝一に行ってだるまを買ってすぐ帰ってきました。カラフルなだるまや干支だるまがありましたが、我が家はシンプルな赤いだるまを購入しました。帰る頃には、渋滞が出来ており早く行って正解でした。

 

 

S__3252232.jpg

S__3252230.jpg

年末年始

user-pic

新年あけましておめでとうございます!

アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

昨年も大変お世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。

とても寒い年末年始でしたね!そしてあっという間に正月のお休みは過ぎていきました 笑

そんな私は休暇早々にゴルフに行って足を捻挫してしまい、予定していたスノーボード兼雪遊びに行けずでしたCry

年末は寿司を食べたり、いちご大福を買うのに2時間並んだりと過ごしていましたが、年明けは足の腫れも引かずなかなか出掛ける事もできませんでしたSealed早く治して復帰したいと思います( ;∀;)

皆々様にとって良い年になりますようにWink

 

逗子.jpgのサムネール画像

 

大福.jpgのサムネール画像

 

 

 

良いお年を☆彡

user-pic

今年も残すところ後3日になりましたね。

皆様には、一年間お世話になり、心より感謝しております。

 

来年も本年同様のご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

卓球

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

今年もいよいよ残りわずかですね。毎年、会社の大掃除は最終日だったのですが今年は最終日に予定が入り急遽今日大掃除をしました。風もなく暖かければ良かったのですが、今日は風も冷たくとても寒かったです。一日かけて大掃除をやったので今はぐったりしてます。

 

先日、息子の卓球の試合があり初めて見に行ってきました。団体戦で、息子はダブルスで出場し全勝してました。緊張してるかなぁと思っていたのですが、思ったよりも伸び伸びとプレーをしていて安心しました。いい経験と自信に繋がったのではないかなぁと思います。また、来月試合があるので楽しみです♪

 

S__3211275.jpg

 

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

ゴルフの実践練習で玉村公園ゴルフに行ってきました!

通常の半分くらいの距離しかありません。お一人様でも手引きカートでまわれるコースです。

練習の成果が出ているものもあればダメなものも。。。

ドライバー× アイアン△ アプローチ△ パット〇

止まっているボールを打つのがこんなに難しいスポーツは他にないんではないでしょうか。

寒い時期に練習して成長してトップシーズンを迎えたいと思いますSmile

 

S__9363466.jpg