イルミネーション

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

日に日に新型コロナウイルスの感染が拡大していて怖いですね。オミクロン株の感染力の強さに恐怖を感じます。先週は、息子の卓球の試合が行われるはずだったのですが、コロナの関係で中止になってしまいました(´;ω;‘)楽しみにしていましたが、仕方ないですね。おかげで、ゆっくり体を休めることが出来たので良い方向に考えます。

 

先日、足利フラワーパークに行ってきました。いつも、11月~12月に行っていたのですが今年は初めて年明けに行ってみました。クリスマスバージョンのイルミネーションも良かったですが、違うイルミネーションもいいものですね。なんとなく雰囲気が大人っぽく感じました。また、来年も見に行けたらと思っています。

 

 

S__3325956.jpg

S__3325958.jpg

S__3325961.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2022年1月24日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「参拝と迷路」です。

次のブログ記事は「オフシーズンこその練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。