卓球

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

今年もいよいよ残りわずかですね。毎年、会社の大掃除は最終日だったのですが今年は最終日に予定が入り急遽今日大掃除をしました。風もなく暖かければ良かったのですが、今日は風も冷たくとても寒かったです。一日かけて大掃除をやったので今はぐったりしてます。

 

先日、息子の卓球の試合があり初めて見に行ってきました。団体戦で、息子はダブルスで出場し全勝してました。緊張してるかなぁと思っていたのですが、思ったよりも伸び伸びとプレーをしていて安心しました。いい経験と自信に繋がったのではないかなぁと思います。また、来月試合があるので楽しみです♪

 

S__3211275.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年12月27日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お一人様ゴルフで特訓」です。

次のブログ記事は「良いお年を☆彡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。