初市

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

年が明けてからあっという間ですね。去年は色々と健康運が本当によくなかったので今年はいい年になるといいなぁと思っています。近頃はコロナも増えてきていて、一体いつ終息するのだろうという感じですね。今週弟が東京から帰って来る予定だったのですが、コロナが増えてしまったので取りやめになってしまいました。(´;ω;`)

 

昨日は、前橋市初市に行ってきました。長時間いるのは嫌だったので、朝一に行ってだるまを買ってすぐ帰ってきました。カラフルなだるまや干支だるまがありましたが、我が家はシンプルな赤いだるまを購入しました。帰る頃には、渋滞が出来ており早く行って正解でした。

 

 

S__3252232.jpg

S__3252230.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2022年1月10日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始」です。

次のブログ記事は「参拝と迷路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。