於菊稲荷神社

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

昨日は、父の日でしたね。皆さんは、父の日にプレゼント送ったりしましたか。私は、料理をあまりしない父に食べ物系をプレゼントしました。

先日、2回目のご朱印集めに行ってきました。行きたいところは沢山あるのですが中々時間が作れず前回行ってからだいぶ経ってしまいました。今回は、高崎市新町にある於菊稲荷神社に行ってきました。小さな神社ですが、とても綺麗でご朱印も色々種類があり書置きのタイプはカラーのものもありました。また時間のあるときに、ネットで調べて神社巡りをしたいと思います。