誕生日お祝いいただきありがとうございました

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥です😀 先日、誕生日を迎えまして、入社してから11回目の誕生日になりました。社内でお祝いいただきありがとうございました😊伊勢崎市宮子町にありますロッシェのフルーツケーキですが、見た目も味も良いケーキですね👍うちの子供も喜んでました😉

最後の試合

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

今日は朝から雨が降っていてひんやりしていますね。関東も昨日から梅雨入りしていて、これから雨の日が増えそうですね。最近休みの度に、天気が悪いので大きな洗濯物が干せないので早く晴れて欲しいです。

昨日、息子の最後の試合がありました。結果は、最後は強豪校とあたってしまい負けてしまいましたが悔いのない試合が出来たようでよかったです。総体のときは浮かない顔をしていましたが、今回はすっきりした顔をしていて部活を延長してインターハイ予選まで残って良かったなぁと思いました。これからは、受験モードに切り替え勉強を頑張って欲しいですがゲームばかりしているのでどうなることやらという感じです😅

すごくきれいなゴルフ場

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥です😊お客様にお誘いいただいて、軽井沢高原ゴルフ俱楽部に行ってきました!ロビーやレストランがすごくきれいで驚きました。リゾート感が感じられるゴルフ場です。

GUNMA PASSPORT

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

近頃、暑い日と涼しい日の気温の差がありすぎて体がおかしくなってしまいそうですね。先日、息子の高校で進路説明会があったのですが、その話を聞いてからもう本当に受験生なんだなぁと少し焦ってしまいました。今更、昨年もう少し親身に進路を話していればと少し後悔しています。

先日、『GUNMA PASSPORT』が発行されたの知ってますか?私も欲しかったのですが、残念ながら遅れてしまいもらうことが出来ませんでした。メルカリで売ってたりしますが、無料配布の物にお金を出してまで購入するのは気が引けて手に入れることは出来ないのかとショックを受けていました。そしたら、先日増版が決まったので今度こそはgetしたいと思います。スタンプラリーをしながら群馬の色々なところに出掛けたいと思います。

ハイノート前橋こども公園

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥です👍私の子供の頃からあるこども公園。昔は交通公園と呼んでいました。いろいろなものがリニューアルされていて非常に綺麗ですね。ゴーカートは変わらず人気でした😀

高校総体

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

GWもあっという間に終わってしまいましたね。今年も、息子の大会でほぼ終わってしまいました。ゆっくり出来たのもたった1日で、後は朝早く起きてお弁当を作って大会に行くようなGWを過ごしていました(笑)

高校総体で退部するはずだったのですが、6月のインターハイ予選まで部活を続けることになりもう少し忙しい日々を過ごすことになりそうです。でも、本当にあっという間だなぁと感じますね。高校に入学してからもう2年経過しまた受験生になったのかと思うと頭が痛いですね。部活が終わったら、本当に勉強するのか心配です。

GWの一部

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥です😊GWはリフレッシュできましたでしょうか!大変天気の良い連休でしたね!今日からがんばりましょう(^^)/

つつじまつり

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

今日は朝から雨が降っていてひんやりしていますね。昨日まで暖かかったので、寒暖差で体調を崩しそうです。もう少しでゴールデンウィークがやってきますが、今年も息子の部活の試合で終わってしまいそうです。でも、もう高校生活最後の試合になるのでしっかり目に焼き付けてこようと思っています。

先日、つつじまつりに行ってきました。春になると色々な花が咲いて色々なところで花祭りが開催されますね。華蔵寺公園の花まつりは何度か行ったことがあるのですが、つつじは初でした。たまたまテレビでやってるのを見て行ってみようかなぁと思いふらっと行ってきました。色々な色のつつじが咲き誇っておりとても綺麗でした。

MINIATURE LIFE展

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

すっかり桜も葉桜になっていまいお花見シーズンはもうそろそろ終わってしまいますね。赤城の南面の桜は今咲いているんですかね。今年は、近くで桜を見ることが出来なかったので残念です。来年はゆっくりお花見出来るといいなぁと思っています。

先日、『MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界』というミニチュアを見に行ってきました。たまたまTik Tokで流れてきたのを見てからずっと見に行きたくて先日行ってきました。平日だというのに、かなり人もいてみなさん写真を撮ったりしてるのでかなり進みが遅かったです😅でも、あまりアートが好きではない私でも楽しく見ることが出来ました。すごい発想力だなぁと思いながら、一つ一つ作品をゆっくり見れました。しかも、ミニチュアなのでものすごく可愛い世界観です。たまには、こんな風にゆっくりした時間を過ごすのもいいですね。

お宮参り

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥です😊 第三子の二女のお宮参りを行いました! うちの子は皆冬生まれの為、生後1ヶ月ではお宮参りをせず、春になってから行っています。今回は桜の満開の季節でした。健やかに育ってね(^^)/