新しい事

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥です😊 私の父は73歳ですが、今年からピアノを習い始めました。認知症予防にとの理由で始めたピアノですが、初めての発表会にチャレンジです!すごく簡単な曲で、幼児が弾くような曲です。上手ではないし、おぼろげな手つきですが、最後までやりきりました。最初の一歩が重要で何歳になっても遅すぎるって事はないのですね👍