user-pic

 

IMG_2832.JPG





























先日三男のハーフバースデーで記念撮影をしてきました!

衣装を選んでいたら、お兄ちゃんたち二人が三男は申年だからとさるの着ぐるみを選びおさるさんになり、そしてもう一つの衣装は着物にしました。

 

お兄ちゃんたちもそろって着物を着て撮影開始!

いざ撮影開始したのですが、お兄ちゃんたちがふざけて中々撮影が進なかったですが、いい写真が取れたとは思う!?

出来上がりが楽しみだなぁ~!!

IMG_2831.JPG

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2017年3月 7日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫の日」です。

次のブログ記事は「マグロ解体ショーin角上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。