マグロ解体ショーin角上

user-pic

こんにちは!

先日、高崎市にある角上に行ってきました。角上は高崎市、前橋市にある新潟県由来の鮮魚スーパーです!

たまたまマグロの解体ショーと直販をやっていたので、参加してきました。

 

_20170314_104728.JPG




























築地に行かなくとも、新鮮なマグロが買えるのはうれしいですね!
大トロ、中トロ、赤身、中落ちといろいろな部位があり、じゃんけん大会に参加し勝ち残った人が購入できるのですが、、、

 

DSC_1924.JPG













じゃんけんで勝ち取ったのは、マグロの目玉です。頭が良くなるように神様がくれたのでしょうか。

次は大トロ勝ちとります 笑

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2017年3月14日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「今週も猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。