猫の日

user-pic

2月22日は猫の日と言う事で情報誌などでも取り上げられていますね!

猫好きの私には嬉しい日ですEmbarassed

友人から可愛い動画が届いたりと癒された日になりました(^-^)

何度見ても猫動画は癒されますEmbarassed

見るだけではなく触りたいのですが、出会える場所が中々ありません

ネコカフェは県内だと1箇所くらいでしょうか

猫と触れ合える場所がもっと増えると嬉しいです♪

 

FullSizeRender.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2017年2月25日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たんきちさん訪問」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。