冬のイルミネーション

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

12月に入り、一段と寒くなってきましたね!本格的に冬を迎えた感じがしております。

コロナ渦で控えめだったものがだんだんと通常の風景に戻ってきているような気がしています。

中止されていた花火大会が小規模ながら開催されたり、街にもイルミネーションが点灯したりと、自粛していたものがところどころで再開されてきました。

ららん藤岡のPAのイルミネーションが点灯しているのを見てそう感じました。

もうすぐクリスマスを迎え、それが終われば本年が終わりを迎えます。

1年も残りわずかですが、無事に良い新年を迎えられるように年内頑張っていきますEmbarassed

 

S__9158658.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年12月 6日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小菊の里」です。

次のブログ記事は「佐野プレミアム・アウトレット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。