佐野プレミアム・アウトレット

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

昨日はコートもいらないほど暖かかったのに、今日は風も強くとても寒いですね。昨日は、祖母の三周忌だったのですがとても暖かく12月というのが嘘のようでした。

 

先日、母と佐野のアウトレットに行ってきました。スニーカーをここ数ヶ月探していたのですが中々気に入ったものがなく気に入ってもサイズがありませんでした。足のサイズが大きいのも考えものですね(´;ω;‘)以前もアウトレットで購入したことがあったので、今回もあるかなぁと思い行ってみました。レディースのスニーカーのサイズも26センチまであったので、気に入ったスニーカーを購入することが出来ました(⌒∇⌒)クリスマスも近いのでイルミネーションのデコレーションがとっても可愛かったです♪しかも、ディズニーですEmbarassedあいにく行ったのが昼間だったのでライトアップしたところは見れませんでしたが夜だったらとっても綺麗なんでしょうね。今年は、どこかイルミネーションを見に行けるといいなぁと思っています。

 

S__3145772.jpg

 

 

S__3145770.jpg
    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年12月13日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬のイルミネーション」です。

次のブログ記事は「お一人様ゴルフで特訓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。