小菊の里

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

なんだか近頃急に寒くなりましたね。休日は、日ごろの運動不足解消の為にウォーキングや犬の散歩に行ってるのですが寒くなると家にこもりたくなりますね。毎年イルミネーションの飾りをつけているのですがやる気になれずまだ出来てません。今週の休みに飾り付けできたらなぁと思っています(o^―^o)

 

先週、小菊の里に行ってきました。普段は見頃が10月の中旬から下旬頃なのですが、今年は咲き始めが遅かった為まだ綺麗に咲いていました。毎年行きたいなぁと思いつつずっと行けてなかったので今年初めて行けて本当に良かったです。あまりにも近いと中々行かないものですね(笑)また、来年行けたらと思います♪

 

D61213D7-EC18-4E5E-A869-CF6957F4B7E6.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年11月29日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3776m」です。

次のブログ記事は「冬のイルミネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。