お盆休み

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

今年のお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

オリンピックが終わりましたが、未だコロナの感染者数は増え続けていますので、自粛を継続中です。

せっかくの連休でも旅行などに行くこともできず、子供をゲームコーナーの遊具で遊ばせたりする日々でした。

夏の風物詩の海やプール、花火大会、お祭りといった体験をさせてあげたいのですが、可哀想な事になかなか難しい状況です。全国の皆様が同じ思いかと思います。

こればかりは個人で打開は出来ないので自粛に協力をしながら事態の良化を待つ他ありません。

 

スーパー2  .jpg

 

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年8月17日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行&誕生日」です。

次のブログ記事は「パスタ&ダルゴナコーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。