旅行&誕生日

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

昨日オリンピックが閉会しましたね。今回のオリンピックは、色々な種目をリアルタイムで見ることが出来ました。選手の皆さんの、試合後のインタビューを聞いてると心打たれるものがありますね。次回は、3年後のパリオリンピックですが今から楽しみです♪

 

先日、主人の出身地に久しぶりに行ってきました。実家はもうないので、旅館に1泊してきました。コロナ禍ということもあり、奮発して露天風呂付客室にしました。大浴場にも入りたかったのですが、やはり怖いので部屋の露天風呂のみ入ることに…。でも、お部屋の露天風呂は景色も良く広かったので大満足です。食事も部屋食だったので、安心して泊まることが出来ました。主人も久しぶりに地元へ来れたので嬉しかったようです。今度は、コロナが落ち着いたら色々観光したりしながら旅行出来たらいいなぁと思いました。

 

S__2613253.jpg先日、誕生日を迎え会社の皆さんにプレゼントをいただきました。ありがとうございます。以前から欲しかった、『マチルダローズ』のピアスをいただきました。中々、ピアスに3,000円以上は出せないので大事に使わせていただきます♪可愛いお花とケーキまでいただきありがとうございました。年齢を重ねるのは嫌ですが、健康に気を付け過ごしたいと思います。
S__2613252.jpg
    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年8月 9日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早朝練習!」です。

次のブログ記事は「お盆休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。