パスタ&ダルゴナコーヒー

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

伊勢崎は、コロナの感染者数も多く怖いですね。夏休みも終わり今週から学校が始まる予定ですが、このまま始まるかと思うとどうなってしまうんだろうと親としては心配です。児童一人一人にタブレットを支給されたはずなのに、何の為のタブレットなのでしょうね…。

 

お盆休みは、子供の夏休みの宿題を見て終わってしまいました(;・∀・)昨日は、伊勢崎市の野菜を使用した料理を作る宿題が残っていたので息子と一緒にパスタを作りました。隣で見ていると冷や冷やしてしまいます(笑)野菜は不揃いに切れてたりしますが、味はとっても美味しかったです。また、一緒に料理出来たらいいなぁと思います♪

 

食後に、ダルゴナコーヒーを作りました。韓国で流行っていて、ずっと作りたかったので挑戦してみました。見た目は、すごいお洒落な感じですが、とにかく苦かったです(´;ω;`)今度作るときは、砂糖を入れコーヒーを少なくして作ってみようと思います。

 

S__2654223.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年8月23日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休み」です。

次のブログ記事は「お客様の美容室へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。