桐生の名店?迷店?

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

先日桐生市に行く用があり、お昼に桐生市の知る人ぞ知る「暮六つ」さんにお邪魔しました!

何十年も前からつけ麵を出しているお店らしく、もしかしたら群馬のつけ麵の元祖?かもしれません。笑

桐生市民の方にとって結構有名なお店のようですが、前橋市民の私は全く知りませんでした。

お店は超狭く、12席程度で8畳くらいの広さです。

郷に入っては郷に従えのごとく知り合いの鉄板メニュー「オロチョンつけ麺、ちゃーしゅう丼MINI 玉子トッピング」をオーダー!

待つこと10分で着丼!まず、ちゃーしゅう丼のタレが病みつきに旨いです。

あれっと思ったのは、トッピングの玉子は麺ではなく丼の方にのってました。

つけ麵のスープは他で味わえない味です。(めちゃくちゃ旨いとかではなく他では食べられない不思議な味でした)

多くは語りませんが、「百聞は一見に如かず」ぜひ桐生市に行った方はチャレンジして下さいLaughing

 

暮六つ②.jpg

 

暮六つ.jpg

 

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年7月 5日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナインタイル」です。

次のブログ記事は「卓球&和食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。