ナインタイル

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

前回ブログを書いた時に体調が悪いとお話ししましたが、やっと最近徐々に良くなってきました(;・∀・)一時は、このまま寝てしまったら朝目覚めないのではないかという恐怖感を感じてましたが少しづつ良くなってきて良かったです。やはり健康第一ですね♪出来るだけストレスを抱えずに発散しながら生活していきたいと思います。

 

息子が小学生の頃よくやっていた『ナインタイル』を最近よくやっています。一時期、東大生もよくやっており頭の体操になると売切れになっていたのですが知っていますか?9枚のタイルをめくったり入替えたりしお題と同じように素早く並べるゲームです。単純なようで、慌てると全然お題と同じように並べることが出来ず頭の体操になります。この手のゲームは、息子の一人勝ちになってしまうので本当に悔しい限りです。コロナ化で中々遊びに行けないので、たまにはこういった遊びも家族で楽しく出来るのでいいですよね。

 

S__2457617.jpg

S__2457615.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年6月28日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっぱら野外」です。

次のブログ記事は「桐生の名店?迷店?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。