卓球&和食

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

近頃、各地で局地的な雷雨があり怖いですね。

昨日は、朝晴れていたし雨雲レーダーを確認して安心して洗濯物を外に干して出掛けたのに雨が...(;・∀・)予想よりも早く雨が降り始めてしまいました。おかげで、二度洗濯をする羽目になってしまいました。天気予報を信じすぎるのも良くないですね。

 

息子が卓球部に入部してから家や外で私も卓球をしているので、自然と私も卓球が上手になりました。まだ体が本調子ではないので、長時間息子の相手をする事ができないので昨日は母を連れて卓球をしてきました。他のスポーツなら中々一緒に出来ませんが、その点卓球はいいですね。母と私の交互で、息子の相手をしてました。やりたい事は、トコトン親も付き合うと決めているので夏休み後の新人戦に選ばれるといいなぁと思っています。

 

S__2506772.jpgお昼は、国定駅の近くにある創作料理すわに行ってきました。お魚屋さんが経営している和食屋さんなので、お刺身や魚料理がとても美味しいです。アジフライ定食も海鮮丼とアジフライとアジの骨のフライがついていてとても美味しかったです。何度か食事に行ったことがあるのですが、雑誌に取り上げられてから毎日長蛇の列だったようなので暫く行けてませんでした。ただでさえ人気店だったのに、雑誌の力は凄いですね。いつもランチばかりなので、今度は夜お邪魔したいなぁと思っています。
S__2506774.jpg
    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年7月12日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桐生の名店?迷店?」です。

次のブログ記事は「日本100名店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。