太田市北部運動公園♪

user-pic

 

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

 

春の陽気に誘われて桜を見てきました!(^^)!

今年は開花が早く3月下旬に満開ですね!先週末は未だ前橋市周辺の桜は5、6分咲きといった様子でした。

前橋市内は見頃には未だ早いかなと思ってました。そんな矢先に太田市方面の方が開花が早いという情報をキャッチした為、太田市北部運動公園に桜を見に行ってきました。

半信半疑で見に行ったところ太田市内は7、8分咲きで見頃を迎えていました。

ゆっくりとコロナ渦をひと時でも忘れ過ごす事ができましたSmile

 

桜2021①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年3月29日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国料理」です。

次のブログ記事は「卒業式&スキー旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。