韓国料理

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

今日は、風が強く寒いですね。今週は、息子の卒業式がある予定です。卒園式や入学式は、雨で写真が全然撮れなかったので今回は晴れて沢山写真が撮れたらいいなぁと思っています。当日は、コロナの影響で卒業式に参列出来るのは1名のみとなっておりせっかく休みを入れた主人は見れないことを残念がってました。早くコロナが落ち着いて、いつもの日常が戻ることを祈るばかりです。

 

最近、私は韓国料理にハマっていています。中でもプテチゲが大好きで週2~3回食べています。最近タッカンマリを作る動画をYouTubeで見てから、ずっと作りたくて昨日やっと作りました。鶏肉の旨味がギュッとつまっていて、美味しかったです。韓国というと、辛い物というイメージがありますがサムゲタンやコムタンスープなど意外と素材の出汁がきいていて優しい味のものも多いですよね♪

 

S__1835013.jpg
    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年3月22日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の発表会」です。

次のブログ記事は「太田市北部運動公園♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。