卒業式&スキー旅行

user-pic

こんにちは‼営業事務の中山です(*^▽^*)

 

先日、息子の卒業式に出席してきました。コロナの影響で、参列者は1名のみだった為今年はビデオ撮影がOKでした。保育園の卒園式の時には、感動して泣いたのですが今回は撮影に一生懸命になってしまい泣く暇もありませんでした。保育園からずっと一緒だったお友達も数人、四ツ葉中等に進学するためバラバラになってしまうので少し寂しくもあります。

卒業式の後、お祝いで鉄板焼きに行ってきました♪伊勢崎は、鉄板焼きがあまりないのですが検索してみたらご近所に『宇志』というお店が出来てたのでそちらに行ってきました。お店の雰囲気も素敵で、お料理もとっても美味しかったです。目の前で焼いてくれる光景やアイスクリームの鉄板焼き等、息子にとって初めての経験だったので感動していました。お値段が高いので、なかなか行けませんが是非また行きたいです。

卒業式.2.jpg

卒業式.1.jpg

卒業式.3.jpg

 

また、先日お休みをいただきスキーへ行ってきました。毎日暖かかったので雪がなくなってしまうんじゃないかと心配していましたが溶けずに残ってくれていて安心しました。中学生になったら、部活等でなかなか一緒にどこかへ行くことも減ってしまうので今回行けて本当に良かったです。当日は、天気が良く日差しも強かったのでかなり暑かったです(;・∀・)中には、半袖で滑ってる人もいました。でも、思う存分滑り、スノーラフティングに乗ったり沢山の思い出が出来ました♪

水上.2.jpg

水上.1.jpg

水上.3.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年4月 5日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太田市北部運動公園♪」です。

次のブログ記事は「入学式♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。