鬼滅の刃

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですSmile

社会現象化している鬼滅の刃の映画を見てきました!!

コロナウィルスの影響で映画館も敬遠されていましたが、鬼滅の刃フィーバーで多くの人が映画館にいました。

席の間隔が空いており、マスク着用のお願いや換気対策もされているようでしたので安心して見る事ができましたWink

やっぱり映画館で見るのはスクリーンが大きく爆音で迫力があっていいですね!(^^)!

仕事も全集中で頑張りますLaughing

 

SL.jpg

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年11月23日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝徳寺」です。

次のブログ記事は「イルミネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。