イルミネーション

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

今日で11月も終わりですね。年末に近づき日々なんだかバタバタとしています。来月は何かと予定があり、今から恐ろしいです。育成会の方もクリスマス会を開催する予定で、仕事が終わってから買い出しやら用意で忙しくなりそうです。また、近頃コロナが増えてきていて怖いですね。皆様も健康には十分お気を付けください(*^▽^*)

 

昨日の休みは、家のイルミネーションの取付けをしました。毎年毎年イルミネーションを増やしているので、主人や子供から今年はもう増やさなくていいんじゃないかと言われましたがこっそり増やしました(笑)主人も子供も気づかなかったようです。私の中では、イルミネーションをつけるといよいよ今年も後少しだなぁという気持ちになります。今年もどこかイルミネーション見に行けるといいのですが、コロナのことを考えると悩んでしまいますね。平日の早めの時間帯を狙って見に行けたらと考えています。

 

IMG_0168.jpg

IMG_0165.jpg

IMG_0166.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年11月30日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼滅の刃」です。

次のブログ記事は「渋川市の伊勢屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。