宝徳寺

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

最近は、天気のいい日が多くて気持ちいいですね♪日中は暖かいので、なんだかコタツを出しそびれています。そろそろ限界なので今度の休みに衣替えとコタツを出そうと思ってます。

 

先日、桐生市にある宝徳寺に行ってきました。去年、テレビで見てからずっと行きたくて今年こそは絶対行こうと思い朝一で行ってきました。お寺自体は小さいのですが、床モミジが有名で床に反射するモミジがとても綺麗でした。私が行ったときは、紅葉がまだまだだったのでこれから綺麗な紅葉になり綺麗な床モミジが見れると思います。また、お寺のいたるところに可愛いお地蔵さんがいて癒されました。でも、床モミジを撮るときみなさん床と並行になるようにかなり下から写真を撮るので撮っている姿はとても面白いです。御朱印も欲しかったのですが、11月は混雑している為シールになってしまうとのことだったので後で御朱印だけもらいに行こうかなぁと思っています。

 

IMG_0140.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0139.jpg

 

 

20996.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年11月16日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自社分譲地完成!!」です。

次のブログ記事は「鬼滅の刃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。