新店!次郎系ラーメン店

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですSmile

3月下旬に弊社で出店のお手伝いをさせて頂きました前橋市東善町の店舗でラーメン店「麺屋ラッキー様」がオープンしました!

店主は高崎市の日本一馬鹿豚で修業されたスリランカ出身の方で、次郎系のラーメンとまぜ麺を提供しています(^^♪

お祝いをかねていざ突撃!新型コロナウィルスの騒動の中オープンされたお店ですが、店内はお客様で賑わっている事から、次郎系のラーメンの人気の高さとお客様の期待感が伺えます。

早速ラーメンをオーダーし、約15分後にラーメンが出てきました。醤油系の背油入りのスープにもやしとキャベツ、麺はオーションという粉を使っていて、次郎系としては細めの中太麺。チャーシュはコンロで丁寧に焼いてからのせています。一口目から旨いです。あまり次郎系のラーメンは食べませんが、癖になるという言葉がピッタリだと感じました!

持前の店主の明るさとラーメンの美味しさで、新型コロナウィルスの逆風に負けず、頑張ってほしいと思いますLaughing

 

ラッキー①.jpgラッキー②.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年4月13日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAKURA」です。

次のブログ記事は「こいのぼり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。