こいのぼり

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

群馬県も、とうとう緊急事態宣言が発令されましたね。今までの日常が戻ってくるのか不安な日々が続きますね。

今年は育成会の役員と地区の班長もやっているのですが、当面の行事がすべてなくなり休日は書類を作ったり対応をしたりしてここ数日大変でした…(;・∀・)感染者が日々拡大しており、GW明けに学校再開や緊急事態宣言が解除されるのは難しそうに感じますね。

 

先日、息子と自転車に乗って近くの公園に行ってきました。毎年、この時期こいのぼりを見に行くのが恒例だったのでお弁当を作って久しぶりに外に外出しました。児童館や高齢者施設や会社などで作成されたこいのぼりがあり、一つ一つ柄やデザインが違うんです。それなので、遠くで見るのもいいですが近くで見るのも楽しみの一つです。

 

コロナに負けず今は辛いけど耐えて来年また笑顔でこのこいのぼりを見れたらいいなぁと思いました。

 

せせらぎ.1.jpg

せせらぎ.2.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年4月20日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新店!次郎系ラーメン店」です。

次のブログ記事は「ラーメン二郎 テイクアウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。