SAKURA

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

4月になり今日からうちの息子は入学式準備で学校に行きました。学校が休校になった頃よりも、コロナの感染が増えて来ているので本当に再開しても大丈夫なのか親としてはとても不安です。勉強の遅れも心配だけれど、それは命があってこそなので出来ればもう少し休校にしてもらいたかったというのが本音です。

東京も一日に100人以上の感染者が出ており、弟が東京で暮らしているので心配になってしまいます。時期が時期だけに、自分が体調悪くなったりすると過敏に不安になってしまいますね…。先日、微熱がしばらく続いた時も不安で仕方なかったです。みなさんも、体調には十分お気をつけ下さい。

 

先週、車の中から桜を見てきました。ずっと家に引きこもっていたので久しぶりのドライブでした。来年は、コロナが収まってちゃんとゆっくり見に行けたらいいなぁと思いました。

 

sakura.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年4月 6日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!!開店」です。

次のブログ記事は「新店!次郎系ラーメン店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。