そろそろ桜の季節

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですSmile

そろそろ桜が咲く季節になりますが、今年は新型コロナの影響でお花見のイベントや開催も自粛が予想されます。

消費が冷え込むことでも経済情勢に負の連鎖が発生しそうです。特に飲食業界や観光業界は早々に影響が出ているかと思います。不動産業界にも影響が出ている部分もあるかと思いますが、これを乗り切らなければなりません。

来年は集まって花見ができると良いですね!

写真は去年の赤城千本桜の桜です(^^♪

 

桜.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年3月19日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家での楽しみ(*^▽^*)」です。

次のブログ記事は「読書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。