家での楽しみ(*^▽^*)

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

とうとう群馬にもコロナウイルスの感染者が出てしまいましたね…。先週から、学校も休校になり息子は家で缶詰状態の日々が続いています。土曜日は育成会の集まりがあったのですが、久しぶりにお友達と会えて嬉しそうでした。本来であれば、今年の6年生はお食事会があったそうなのですが状況が状況なのでお弁当を配布して終わりでなんだか可哀想でした。いつになったら収束するのか分からず、先が見えなくて不安な日々が続きますね…。

 

外食へも行かず、家にずっといる状態なので少しでも楽しんでもらえたらと思い最近は料理を頑張っています♪一人一人ワンプレートに小鉢やおかずを乗せ出すようにしています。洗い物は増えますが、家族みんな元気に笑顔で食卓を囲める瞬間がとても幸せに思います。

 

13651.jpg

13652.jpg

13650.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年3月 9日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桐生が岡動物園」です。

次のブログ記事は「そろそろ桜の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。