読書

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

コロナウイルスの感染者が日に日に増え本当に怖いですね…。基礎疾患がある我が家は、絶対に感染したくないので手洗い消毒を徹底してます。不要な外出は控え、最近はほどんど会社と家の行き来と食品を買いに外出するのみです。長期化すると精神的にも疲れてきますね。みなさんも気を付けて下さい。

 

近頃は、暖かくなり春がもうすぐそこまで来てる感じがしますね。最近、読書の時間を設け毎日本を読んでいます。先日、本屋に行って沢山本を購入してきました。『5分後に意外な結末』という本があるのですが、1冊の本の中に短編の小説が沢山あり最後の結末がエッッ‼とびっくりする内容になってます。子供も楽しく読んでおり一つの話を読み終わると私が読み交互に読んでます。よかったら読んでみて下さい‼

 

5分後.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年3月23日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ桜の季節」です。

次のブログ記事は「祝!!開店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。