全日本選手権 体操

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

高崎アリーナで体操の全日本選手権がありましたので、見に行ってきました(^^♪

体操は結構好きなのですが、実際に生で見るのは初めてでした。

白井健三選手は知っていましたが、他の選手は初めて聞く名前の選手ばかりでした。

実際生で見た感想としては、体操選手ってびっくりするほど小柄な選手がほとんどです!

160㎝くらいの選手がゾロゾロいます!回転力が必要なので、小柄な選手が有利なのはわかりますが、トップクラスの選手は本当に小柄です。

東京オリンピックの下見みたいな感じもあり、良い経験ができました(^^)/

 

全日本選手権.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年7月 5日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おばけキャッチャー」です。

次のブログ記事は「パイレーツ・サマーバトル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。