おばけキャッチャー

user-pic

 

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

梅雨真っ只中で、近頃雨が多くて嫌ですね・・・Cry早く梅雨が明けてほしい今日この頃です。

 

羽鳥店長とうちの息子は誕生日が一緒で、先日息子も誕生日でした。毎年ゲームのソフトだったりしてたのですが、今年はちょっと違うものがいいなぁと思い前橋市にあるおもちゃ屋さんに行きました。うちは、子供が赤ちゃんの頃からお世話になっています。前橋市千代田町にある『黒田人形店』というお店です。普通のおもちゃ屋さんと違い木のおもちゃや年齢に合ったおもちゃが沢山あります。

 

5591.jpg

今回は、頭を使うゲームをいくつか購入しました。このお店のいいところは、すべて開封してくれ購入前に一つ一つゲームの内容等教えてくれるのでその子に合ったものを買うことが出来ます。今回購入した中で、我が家ではまっているゲームを一つ紹介したいと思います。タイトルにも書きましたが『おばけキャッチャー』というゲームです。

 

5590.jpg

単純そうに見えるこのゲームなのですが、本当に瞬時の判断力が必要とされるゲームで私も主人も息子に歯がたちません・・・。裏返した山札のカードを1枚表にして、対応するコマを素早く取り、取った人がカードを獲得できます。例えば、下の写真にあるカード白いお化けがあるので白いお化けを取ります。

 

5592.jpg

そして、下の写真のカードの場合「赤」「本」「ネズミ」「緑」があるので仲間外れのお化けを取ります。これが中々瞬時に分からず、お手付きをしたり考えてる間に取られてしまいます・・・。頭の体操になるので、良かったらやってみて下さいLaughing

 

5589.jpg
    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年6月24日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「協力スタッフ」です。

次のブログ記事は「全日本選手権 体操」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。