パイレーツ・サマーバトル

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

月曜日と火曜日にお休みをいただきディズニーへ行ってきましたSmile息子が先週の金曜から日曜日まで臨海学校だった為、振替休日が2日間あったので泊りでディズニーへ行ってきました。今回は、久しぶりにディズニーランドホテルに宿泊しました。土日や夏休み期間だと宿泊費が高いので最近は違うホテルに泊まっていたのですが、ディズニーが大好きな私はやっぱりランドホテルやミラコスタはやっぱりいいですねぇ。また、いつか泊りに行けたらなぁと思っています。

 

ランドホテル.jpg

去年パイレーツサマーのイベントに、はまってしまったので一番のメインはパイレーツのショーを見る事でした。去年はショーの抽選に当たったのですが、今年は無理だろうと思い朝一番に場所取りをし並んでいたのですが今年も見事にショーの抽選に当たりました!!しかも、前回よりも水が大量にかかるエリアでした♪気温が低かったので、かなり寒かったですが前から後ろから水を掛けられ水圧で飛ばされそうになるぐらいびしょびしょに濡れました。朝にお化粧したのにすっぴんになってしまいました(笑)

 

イベント初日で混んでいましたが沢山アトラクションも乗れとても楽しかったです。毎回、行くたびにチャレンジしているぬいぐみが景品のゲームも今回は3個もget出来ました。最近は、ハロウィンのイベントの時に行けてないので行けたらいいなぁと思っています(≧▽≦)

 

ランド.jpg

パイレーツ7.9.jpg

トイストーリー.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年7月10日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全日本選手権 体操」です。

次のブログ記事は「玉村町花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。