バレンタイン

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

まだまだ寒い日が続いてますね。乾燥もひどいので皆さん風邪などひかないように気をつけて下さい。

 

2月14日はバレンタインでしたね。毎年、私は家族には手作りでチョコレートとケーキをプレゼントしています。今年は、なんだか気力がなくチョコレートは14日に間に合ったのですがケーキは15日になってしまいました(;^ω^)息子と一緒に作ったのでちょっと綺麗には出来ませんでしたが楽しい時間を過ごせました。いつまでこうやって一緒にキッチンに立ってくれるんでしょうね。普段の料理もそうですが、息子は自分で作ると美味しいようでいつもの倍食べます。最近は、チーズダッカルビにハマってます。

 

ケーキ0214.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年2月18日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生初の観音様」です。

次のブログ記事は「ハンドボール 日本リーグ観戦☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。