人生初の観音様

user-pic

 

観音山.jpgのサムネール画像





































こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing
群馬県に生まれた方であれば知らぬ人はいないであろう高崎白衣大観音に立ち寄ってきました。
知らぬ人はいないであろう1人の私が実際に足を運ぶのは人生で初めての事です。

この観音様は高さ41.8mで昭和11年に建設されたとの事で、以来高崎市のシンボルとなっています。

高崎市の市内からでも見ることができますが、真近でみるとかなりの大きさでした。30mでマンションの10階に相当するらしいので、41.8mはかなりの高さですねFrown
もともと大仏に興味はあまりありませんでしたが、高いものが好きな私は、高崎の観音様の41.8mの約3倍の高さを誇る、茨城県の牛久大仏を真近で見てみたいと思いました。茨城県に行った際には牛久大仏にも足を運んでみたいと思います!

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年2月11日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐんま昆虫の森」です。

次のブログ記事は「バレンタイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。