サクラを見に行って来ました♪

user-pic

先週末、見頃だったサクラですが、強風と雨でだいぶ散ってしまいましたね。

昨日、小諸の懐古園にサクラを見に出かけて来ました♪

満開まではいきませんでしたが、とてもとても綺麗で見応えがありましたEmbarassed

来年は満開の時に行ければいいなと思います♪

 

IMG_7515.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7519.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2016年4月11日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度」です。

次のブログ記事は「アイアールの皆さんからプレゼントを頂きました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。