新年度

user-pic

こんにちわ!アイアールスタッフの羽鳥です。

4月を向え、皆様心機一転新たな年度を迎えているかと思います

今年も桜の季節がやってまいりましたねLaughing

少し遠出し、桜を見に行って来ました!

 

DSC_2556.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は神奈川の小田原城へ!小田原はまだ5分咲き程度でした!

群馬は満開なので、こちらの開花が北関東に比べ、意外に遅いことには驚きましたSmile

 

DSC_2564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の桜を求め、県内に戻り、こちらは前橋公園の夜桜です!!満開の中ライトアップされとても綺麗でした!

新たな気持ちで本年度を向え、躍進の年となるよう頑張ります!宜しくお願い致します!

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2016年4月 4日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生初の北海道!!」です。

次のブログ記事は「サクラを見に行って来ました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。