トリミング^・・^

user-pic

こんにちは!事務の石川です。

最近の暑さは異常なので7月に入ってすぐにペットの犬をトリミングに連れて行ってきました♪

ご近所ということもありいつも同じ所へ連れて行くのですが、施術してくださるお姉さんがとても可愛らしくて印象の良い方でトリミングの最後には可愛くなった愛犬を季節に合わせた小物のセットで写真を撮ってくれる素敵なお店ですSmile

そんなことをアイアールのスタッフと話していたら、、なんと!その店舗がアイアールで管理している物件だったことがわかり余計に親しみと運命的なものを感じました☆★☆

うちの犬もお姉さんが大好きなのでこれからもお願いしていこうと思いました(^^)♪

 

それにしても、犬の毛はすぐに伸びてしまってこの季節は暑くて可哀相Cry

ですがなかなか頻繁には連れて行けないので、いつもより短めのサマーカットでこの夏を乗り切ってくれればと思っていますUndecided;;

 

IMG_E0863.JPG

真っ黒で顔は全然わかりませんが(^^;)

ひまわり と 貝殻 でとても夏らしい可愛い写真でした♪

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年7月20日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンケーキ♪」です。

次のブログ記事は「東京出張!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。