パンケーキ♪

user-pic

こんにちは(*'▽')

営業事務の中山です♪

 

梅雨も明け毎日暑く、夏本番になったらどうなってしまうんだろうと

今から心配です。

 

今週の休日は天気に恵まれなかったので、家で裁縫を頑張ってました。

子供が産まれる前までは、裁縫が大の苦手だったのですが子供の入学セットを

作成したりするうちに楽しくなり今ではかなり上手になりました♪

不得意なことも頑張れば自分の力になるものですね。

 

頑張ったご褒美に『gram』というTUTAYAの中に入っているパンケーキ屋さんに

行ってきました。毎回TUTAYAに行くたびに限定20食のパンケーキが食べたかった

のですがいつもタイミングが悪く売り切れで今回初めて食べることが出来ました。

メレンゲが入っていてすごくフワフワで上に乗っているバターも食べたことの

ない味でとっても美味でした。コーヒーも美味しくてまた機会があったら行きたいと

思います。

 

パンケーキ.jpgのサムネール画像

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年7月 9日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンスパーティー」です。

次のブログ記事は「トリミング^・・^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。