ミニ☆ゴルフコンペ

user-pic

 

TJBM7886.JPG

 

こんにんちは(^^)事務の石川です♪

 

 

梅雨入りしてなかなかはっきりしないお天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?Smile

私は、日曜日にご近所のもつ鍋屋さんやそこの従業員・常連さん・友人たちともつ鍋屋さん主催のミニゴルフコンペに行って来ました。

欠席者もいるなか晴れとまではいきませんでしたが雨も降らず心地よい気温の中プレーすることができました。

普段はもつ鍋屋の店主さんにみんなでゴルフを教わっているのでコンペと言う名の発表会の様になってしまいましたが、しっかり集計しハンデもつけた結果2位になることができました!!

スコアも下手なりに自己ベストを出すことが出来たので、私としては最高のミニゴルフコンペになりましたLaughing

夜は主催のもつ鍋屋さんでの打上げだったので店主さんにはハードな1日となってしまいましたが、みんなでコースもまわれてお酒も飲めてとても充実した1日を過ごさせて頂きました(^^)v

素敵な企画を開催してくれた店主さんには本当に感謝です☆★☆

いつも忙しい中、練習にも参加してくれているので、今年中にスコア100を切ることを目標に頑張りたいと思います!!

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年6月18日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆誕生日ディズニー☆」です。

次のブログ記事は「ダンスパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。