☆誕生日ディズニー☆

user-pic

 

ディズニー①.jpg

ディズニー②.jpgディズニー③.jpg

 

こんにちはLaughing営業事務の中山です。

 

息子の誕生日が11日なので日曜日にディズニーランドへ行ってきました♪

残念ながら台風と梅雨前線の影響で雨が降ったり止んだりでした。でも、そのおかげで日曜日だというのにかなり空いていて沢山楽しむことができました。アトラクションも沢山乗ることが出来、外のアトラクションの時には雨も止んでくれてたのであまり濡れずにすみました。

 

今回どうしてもgetしたかったドナルドのポップコーンバケットも無事買うことができました♪それと、パーク内で1回500円でゲームをして成功するとぬいぐるみがget出来るの知っていますか?私は、行くたびにチャレンジしてるのですがランドでは1回も成功したことがなかったので前日YouTubeで予習をしてみました。そしたら、なんと今回初めて丸太投げで35周年のミッキーのぬいぐるみをgetすることが出来ましたWink

 

今度は夏かハロウィーンの時期に行きたいと思います。

 

ディズニー④.jpgのサムネール画像

 

最後に、息子に1冊の本をプレゼントしたのですがとてもお勧めなのでもし気になった方は見てみてください。

道徳についての本なのですが、『ついていい嘘とついちゃいけない嘘はどう違うの?』『多数決、どうして人数が多い方が正しいって言えるんだろう?』など大人でも考えさせられるような内容で子供と討論したり親子で語り合える本なので良かったら見てみてください♪

 

本.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年6月11日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦祝い」です。

次のブログ記事は「ミニ☆ゴルフコンペ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。