歓迎会

user-pic

(1).jpgのサムネール画像

(2).jpg

3.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

こんにちは!営業事務の中山です。

 

先週、歓迎会を開いて頂きましたSmile

羽鳥店長がお店を予約して下さり、お料理も美味しく仕事以外のお話も沢山出来皆さんの色々なことを知れとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。入社してもうすぐ2ヶ月になりますがこれから皆さんとコミュニケーションを沢山とり楽しくお仕事が出来たらいいなぁと思っております。社長をはじめ皆さんとてもいい人で、今回の歓迎会でより深く皆さんのことが知ることが出来この会社に入社出来て本当に良かったと思いました。

 

翌日は、家族と軽井沢に出掛けたのですが朝の気温は8度でとても寒かったです。でも、森林浴や釣りやショッピングをしリフレッシュすることが出来ました。

今週からまた頑張りたいと思います。

 

①.jpgのサムネール画像

②.jpgのサムネール画像

③.jpgのサムネール画像

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年5月21日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして part2」です。

次のブログ記事は「☆LIVE☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。