☆LIVE☆

user-pic

こんにちはSmile事務の石川です。

 

先週のお休みは、SEKAI NO OWARI のLIVEで富士急まで行って来ました!

 

野外ライブだったのでお天気が心配でしたが、暑いくらいによく晴れてライブも昼間の富士急もとても楽しむことが出来ました♪セカオワのライブは日本の音楽ライブでは珍しく、ライブ会場やライブ中の写真撮影が可能なので、ブログで会場の雰囲気を少しだけおすそわけしたいと思いますWinkただ、セカオワのライブは演出やパフォーマンスも凄いのですが、映像でお届け出来ないのが残念ですCryもし気になる方はLIVE DVDをオススメします♪

私も是非購入したいと思いますLaughing

また、一週間頑張ります!!

 

 

富士急.JPGセカオワ.JPG

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年5月28日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歓迎会」です。

次のブログ記事は「還暦祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。