ディズニーランドでかなりぐったり

user-pic

こんにちは^_^

お手伝いの陳です!

今年も家族でディズニーランドに行って来ました(^ν^)

去年は泊まりでディズニーシーに行って来ましたが、今年は家庭の事情で日帰りで行ってきました❗️

子供たちはかなり楽しかったみたいですが、親二人は疲れました…

去年は末っ子はまだお腹の中でしたので、子供二人だけ見ていれば良かったのですが、

今年は子供三人になって、すっごく大変でした…(。-_-。)

 

1500892050652.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、また家族のいい思い出が出来て良かったです。これからも出来るだけ色んな所に連れて行きたいと思います❗️

ちなみに、8月は妻の実家北海道に行く予定ですので、次回は北海道のお土産話が出来る様に楽しんで来ます❗️

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2017年7月24日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドボールに参加」です。

次のブログ記事は「のらさま ご来店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。