ハンドボールに参加

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥です。

先日、高校の部活にOBとして参加してきました。私は高校在学時はハンドボールをやっていました!

ハンドボールはバスケットコート程の大きさのコートで行い、手でボールをシュートして得点を競う、バスケットとサッカーを足したようなルールの球技です。1チーム7人で行う為、運動量が多い競技でもあります。

酷暑の為、きつかったですが久しぶりに同期やOBで試合も行う事が出来、とても楽しい時間になりました。

 

DSC_0198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に良い運動にもなりますので、また参加していきたいと思います!

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2017年7月17日 07:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祝いしていただきました♪」です。

次のブログ記事は「ディズニーランドでかなりぐったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。