潮干狩り

user-pic

先日北関東最大級の広さを誇る大洗サンビーチにて潮干狩り行ってきました。

日曜日ともあって大勢の人で賑わっていました。

 

大洗.JPG























 

 

駐車場からビーチに行こうとすると、

軽トラに乗ったお爺ちゃんに声を掛けられた。。。。

聞けば最近駐車場で車上荒らしが横行しているそうで、

貴重品は車に残さない方が良いとの事でした。

サイフやバッグはもちろんのこと、釣り道具も狙われるらしい・・・

ビーチに貴重品を入れたバッグを置いたままにするのも抵抗ありましたが、

仕方なくビーチに持って行きました。

しかし、潮干狩りに行ったはずが…海についたら海へダイブ、結局貝もあんまり取れずに

海水浴になってしましました!

本格的に夏になったら、改めて海水浴!?潮干狩りに行きたいと思います。

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2016年6月 6日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野の西郷どん」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。