プチレスキュー隊出動!

user-pic

穏やかな日中、入居者さんから漏水のご連絡を受け、物件に出動です!

漏水の発生箇所はキッチン蛇口のノズルでしたYell

 

DSC_2081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノズルを分解し原因を調べていくと、パッキンに細かな汚れが!

 

DSC_2083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく汚れを掃除し、締め直しましたところ、ピタっと漏水がおさまりました!

汚れが原因でパッキンに隙間ができていたようでしたSealed

原因が軽微だったこともありますが、その場で直せて良かったです!

入居者さんにも喜んで頂き現場を後にしましたWink

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2016年2月20日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張ついでにご馳走様です」です。

次のブログ記事は「柔らかなタンでした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。