出張ついでにご馳走様です

user-pic

 

IMG_7103.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張で東京都中野区新井の収益物件の現地調査のついでに立ち寄らさせて頂きました!
老舗と新規の入り乱れるこの辺りの飲食店は、かなり熱く面白いですね。
そんな中、ひと際ノスタルジックな雰囲気を出している焼肉店が、ここ「とらじ」

えっ「トラジ?」。。。「トラジ」は東京でチェーン展開している焼肉店ですが、こちらは「とらじ」なんですまったく関係がないそうですWink

 

IMG_8757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはこちらで美味でした!!

 

IMG_8755.JPG

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2016年2月15日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お勧め抹茶パフェ♪」です。

次のブログ記事は「プチレスキュー隊出動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。