玉村町一番人気かな

user-pic

 

IMG_7523.JPG


佐波郡玉村町にお店を構える、「千思萬考」というラーメン屋さんに行ってきました!

お座敷風の店内で、こじんまりとしていますが、カウンターは足が伸ばせる仕様となっていました。靴は店員さんが片付けてくれます。鶏そばでも一番絞りと本絞り、塩と醤油があり、悩んだ末に鶏そばの本絞りの塩の大盛にしました。
見るからに旨味が滲み出た黄金の鶏白湯、ビジュアルが以前別の店で食べたハズレ白湯にそっくりだったので、一瞬焦りましたが、別物でした。一口で旨味が広がり、お見事!と頭の中で感嘆しました。
麺がちゅるちゅる系なことが残念で、鶏そば系のぱつぱつしたそば感の強いものなら更に好みに近かったかなと。
やや塩気が強めのさらさら鶏そばだったので、少し好みから逸れてしまいましたが美味しかったです。
駐車場が狭いため、車の方は注意、ピークは空きがないと思われます

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2015年11月25日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花で癒されてください♪」です。

次のブログ記事は「撮り鉄デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。